WEB拍手

よければポチっと!
優菜の励みになります★
担当さんが出たら今日はきっとハッピー♪


肩寄せ合い足並み揃え歩いて行こう★

参加予定



◇ビューティフル・サンディ

2/29 14:00公演 東京会場
3/16 14:00公演 兵庫会場
3/18 13:00公演 兵庫会場

◇春休みスペシャルコンサート

3/24 12:00公演 松竹座
3/24 16:00公演 松竹座



同じ公演の方は
気軽に声掛けて下さい♪

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

止まっていた時間が動き出す
あたしはやっぱり彼が好き★




| - | | - | - |
やっぱり難しい

こんばんは。

前回の更新から3か月以上あいてしまった…(笑)

やっぱり難しいなー…

学生の時はあんなに毎日更新してたのに。

 

ぴいさんの神戸公演も無事一人で参加してきました。

ぴいさんのコンサートって、一人参加してる人多いイメージあるし、

みんながみんな、ぴいさんのことが好きで、こっち見てくれるだけで嬉しくて

ぴいさんが何かしたら「可愛い♡」みたいなとこあるじゃん。笑

みんなフリも一生懸命一緒にやるし。

一人で参加すると、なかなか一緒に踊ったり声出すのも恥ずかしくなってしまうんだけど、

この日はそーゆーの全く感じることなく楽しめた!

一人なのにあんなに楽しかったの初めてでした。

代々木の追加は日にち的に行けないので申し込みさえしてないけど、

思い出のある神戸の会場に参加できてよかったツアーでした!

 

 

12月はWESTがドームでコンサートやりますね!

あたしとしたことが、FCに入会するのすっかり忘れてて、

申し込みに間に合いそうにありません( ;∀;)

いつも一緒に行く子が申し込んでくれるようで助かりました。

なんかでも、のんちゃんがツアーある的なことを動画で言ってたそうで…。

正式発表はされてないけど、何か楽しいことがありそうな予感(^^♪

アルバム、ライブDVDも出るんだったかな?

今から節約して備えたいと思います!

 

 

なんか急に思いたって更新したので、ちゃんとした文章になってるか不安やけど…

とりあえず更新!

また3カ月後とかだと年明けてしまうので、年内にまた更新出来るように頑張ります!笑

 

拍手本当にありがとうございます(*´ω`)

 

 



| 優菜ごと | 22:03 | comments(0) | - |
びっくり!

昨日2年半ぶりにぴいさんのコンサートに行ってきました。

なんか、色々思うこともあってさ、過去に行ったぴいさんのコンサートの内容

どんなんだったかなーって、ふと自分のレポ確認しよ!って思いついて

ここのブログをひっさびさに開きました。

そしたらさ、半年も前にコメントを頂いていて!

すごく嬉しくなって久々に日記アップしてみました。

アクセスも、そして拍手も、全然更新してないのにちょこちょこ頂いていて

すごくありがたいなあ、と。

本当にありがとうございます(*´ω`)

 

ここのブログは昔からパソコンで更新することがほとんどで、

仕事始めてからは家でパソコン開く習慣がなくなっちゃって。

更新が疎かになって、もう誰も読んでないだろうし需要ないよなー

って思って更新ストップ…って感じになってました。

あとは、やっぱり昔みたいに毎日オタク出来なくて

書く内容も薄くなってしまったのも原因かな。

でも、ドラマとかテレビとかちゃんと見てるし、

シングルとかアルバムとか購入してるし、

今回のぴいさんのコンサートも、必死に京都チケット探して入ったし、

まだまだオタクは継続しています。笑

ちなみに次は神戸公演に一人で入って来るよ!

 

ブログの更新ってやっぱり習慣化されてないと難しいし

今日からまたブログ再開します!

なんて適当なことは言えないけど、思ってる事とか感じた事を

どこかに記しておくってすごく大事なことだなーって思うし

ちょっとずつでも更新できればいいなーなんて思ってます。

 

 

続きにコメントレスです。

いや、いまもブログ覗いてくれてるかわかんないけど!笑

半年も気付かなくてごめんなさい!

 

 

続きを読む >>


| ぴいちゃん | 22:45 | comments(0) | - |
2014年を漢字一字で表すと"変"

わーわー!
12月更新せずに終わっちゃいました…!

新年あけましておめでとうございます★
観れてなかったハロー東京DVD見てたらいつの間にか年越してました。笑
カウコン放送ないと変な感じするね。
今年も、相変わらずこんな感じでまったり、書きたいときに書くペースで
頑張りたいと思います!


今年の抱負は…もちろんオタクごとガツガツと!です。笑
去年は5回しか参加してないのでね。
今年は楽しいオタク生活を送れたらいいな、と思ってます(*^^*)


ってことで、年明けたけど2014年の振り返り。
自分用なので見ても楽しくないと思うので隠しますね。


 
続きを読む >>


| 優菜ごと | 01:38 | comments(1) | - |
冬の予定

こんばんは。
お前は月に2回しか更新出来ないのか?
って誰か突っ込んでくれませんか?←
なぜか月に2回以上中々更新出来ない( ;∀;)


さて、冬の予定が色々と決まり始めましたね。
ジャニーズWESTはお正月コン(変換したらお正月婚になったw)と1月日生。
ぴいちゃんは…ツアーやるのかな?
NEWSくんの予定はまだ未定ですけど…。

お正月コンは、本当は大阪に行きたかったんですけど
多分、ちょうど仕事始まると思うんですよね…(ノД`)・゜・。
だから横アリに参加予定です。
いつもコンサートとか一緒に行ってる友達があたし含めて4人なんですけど、
神山担と向井担と中間担で、向井担と中間担は大阪やったら行くだろうなー
って感じで、神山担が横アリ行かなかったら同行者探さなきゃ…!
って思ってたんですけど、向井担が優菜ちゃんが行くなら横アリ行こうかな
って言ってくれて…(/・ω・)/
今回は、二組に分かれて参加予定です。

でもって日生はまだ何にも決まってないんですけど…
一公演は行きたいな…って思ってます。
締め切りまでにお友達の意思確認しなきゃ!

2012年、13年は結構コンサートとか舞台行ってたんだけど
今年は5回しか参加できてないから、来年はたくさん現場に参加したいな、
って今からワクワクしてます。
お財布と相談しながら、ね。笑


そんなもんかな〜。
あ、あとね、この間相方さんに会ったら、久々にここのブログ読んだって言われて…。
何か恥ずかしかったよね。笑
オタク友達4人で集まったとき恋バナして、相方さんずっと恥ずかしがってたんやけど
あたしはぴいちゃんにデレデレしてるところ見られたり読まれたりするのが
恥ずかしいわ…って思いました(笑)

ほんと、そろそろぴいちゃんに対しても普段から素直になればいいのに、
って最近思いますw
 


| ジャニーズWEST | 20:54 | comments(0) | - |
久々のりょます萌え

こんばんは。

ぴいちゃんのYOUが発売され、
ジャニーズWESTのジパングおおきに大作戦も発売され、
感想とか書きたいことは山々なんですけど。

何と言ってもこれでしょう。


りょますりょますりょますりょます!


いっぷくに毎日ごめんね青春の出演者が出ることは知ってたの。
けど、亮ちゃんの出る日が増田君の出る日と重なるなんて
まさか思ってませんでした。
ってか、増田君どんだけ都合よく金曜日に移動したの。笑
狙ってるかのようなタイミングですよね。
え、狙ったの?笑
亮ちゃんに会いた過ぎて。


…りょます(*´▽`*)


仕事のお昼休憩終わる頃にツイッター見てて、
ジャニーズ3人が並んでる映像の写メを見つけて、顔が歪みました。笑
仕事戻らなきゃなのに涙出てくるし( ;∀;)って感じで、
でもすっごく嬉しくて嬉しくて!

あたしのブログ、今でも「りょます」「P増」で
検索されてることあるんですよね。
それくらい、あたしがりょます、P増って騒いでるんだろうけど、
でも今でもそのワードで検索してくれる人がいるくらい
本当に素敵な組み合わせですよね(*^^*)


弟子にしてくださいのコーナーで、増田君が元気にやってるとこ見て
亮ちゃんが、え?みたいな感じになってるのとか、
久々で緊張してるんです、とか、
錦戸君どうですか?って増田君が亮ちゃんに振るところとか、
満島さんが亮ちゃんに変顔振った時にダメですか?って
増田君が聞くところとか!

もう、ほんっとにほんっとに、嬉しかった―!
なんかさ、亮ちゃんがゲストなんだけど、
お父さん(亮ちゃん)が息子(増田君)の授業参観に来て、
息子が張り切ってる!みたいな図に見えて楽しかったですw
いや、増田君が元気な感じでやってるのはいつものことなんだけど。

亮ちゃんも緊張してるって言ってたけど、
増田君もやっぱり緊張してたよね。
久々だし、増田君が亮ちゃんを自分がレギュラーで出てる番組で
出迎えるんだもん。

僕は、錦戸君と離れて色んな仕事をして成長して
こんなことも出来るようになったんですよ!
って亮ちゃんに披露する場、みたいな感じでさ。


…って、久々に妄想が膨らんだわww


前回、NEWSの歌もDVDも自発的に聞かなくなったし見なくなった
って書いたけど、このいっぷく見て、
久々に6人の映像見たいなーって思ったよ(´・ω・`)

なかなかひどい具合に録画したまま見れてない、
整理できてない映像が残ってるので、見るかどうかはわからないけど。


明日もお仕事お休みなので、録画してるもの消化しまーす!
拍手ありがとうございました(*^^*)
 


| NEWS+2(+1) | 23:15 | comments(0) | - |