WEB拍手

よければポチっと!
優菜の励みになります★
担当さんが出たら今日はきっとハッピー♪


肩寄せ合い足並み揃え歩いて行こう★

参加予定



◇ビューティフル・サンディ

2/29 14:00公演 東京会場
3/16 14:00公演 兵庫会場
3/18 13:00公演 兵庫会場

◇春休みスペシャルコンサート

3/24 12:00公演 松竹座
3/24 16:00公演 松竹座



同じ公演の方は
気軽に声掛けて下さい♪

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

止まっていた時間が動き出す
あたしはやっぱり彼が好き★
<< あれから3年 | main | 冬の予定 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
久々のりょます萌え

こんばんは。

ぴいちゃんのYOUが発売され、
ジャニーズWESTのジパングおおきに大作戦も発売され、
感想とか書きたいことは山々なんですけど。

何と言ってもこれでしょう。


りょますりょますりょますりょます!


いっぷくに毎日ごめんね青春の出演者が出ることは知ってたの。
けど、亮ちゃんの出る日が増田君の出る日と重なるなんて
まさか思ってませんでした。
ってか、増田君どんだけ都合よく金曜日に移動したの。笑
狙ってるかのようなタイミングですよね。
え、狙ったの?笑
亮ちゃんに会いた過ぎて。


…りょます(*´▽`*)


仕事のお昼休憩終わる頃にツイッター見てて、
ジャニーズ3人が並んでる映像の写メを見つけて、顔が歪みました。笑
仕事戻らなきゃなのに涙出てくるし( ;∀;)って感じで、
でもすっごく嬉しくて嬉しくて!

あたしのブログ、今でも「りょます」「P増」で
検索されてることあるんですよね。
それくらい、あたしがりょます、P増って騒いでるんだろうけど、
でも今でもそのワードで検索してくれる人がいるくらい
本当に素敵な組み合わせですよね(*^^*)


弟子にしてくださいのコーナーで、増田君が元気にやってるとこ見て
亮ちゃんが、え?みたいな感じになってるのとか、
久々で緊張してるんです、とか、
錦戸君どうですか?って増田君が亮ちゃんに振るところとか、
満島さんが亮ちゃんに変顔振った時にダメですか?って
増田君が聞くところとか!

もう、ほんっとにほんっとに、嬉しかった―!
なんかさ、亮ちゃんがゲストなんだけど、
お父さん(亮ちゃん)が息子(増田君)の授業参観に来て、
息子が張り切ってる!みたいな図に見えて楽しかったですw
いや、増田君が元気な感じでやってるのはいつものことなんだけど。

亮ちゃんも緊張してるって言ってたけど、
増田君もやっぱり緊張してたよね。
久々だし、増田君が亮ちゃんを自分がレギュラーで出てる番組で
出迎えるんだもん。

僕は、錦戸君と離れて色んな仕事をして成長して
こんなことも出来るようになったんですよ!
って亮ちゃんに披露する場、みたいな感じでさ。


…って、久々に妄想が膨らんだわww


前回、NEWSの歌もDVDも自発的に聞かなくなったし見なくなった
って書いたけど、このいっぷく見て、
久々に6人の映像見たいなーって思ったよ(´・ω・`)

なかなかひどい具合に録画したまま見れてない、
整理できてない映像が残ってるので、見るかどうかはわからないけど。


明日もお仕事お休みなので、録画してるもの消化しまーす!
拍手ありがとうございました(*^^*)
 


| NEWS+2(+1) | 23:15 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 23:15 | - | - |