WEB拍手

よければポチっと!
優菜の励みになります★
担当さんが出たら今日はきっとハッピー♪


肩寄せ合い足並み揃え歩いて行こう★

参加予定



◇ビューティフル・サンディ

2/29 14:00公演 東京会場
3/16 14:00公演 兵庫会場
3/18 13:00公演 兵庫会場

◇春休みスペシャルコンサート

3/24 12:00公演 松竹座
3/24 16:00公演 松竹座



同じ公演の方は
気軽に声掛けて下さい♪

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

止まっていた時間が動き出す
あたしはやっぱり彼が好き★
<< 2014年を漢字一字で表すと"変" | main | やっぱり難しい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
びっくり!

昨日2年半ぶりにぴいさんのコンサートに行ってきました。

なんか、色々思うこともあってさ、過去に行ったぴいさんのコンサートの内容

どんなんだったかなーって、ふと自分のレポ確認しよ!って思いついて

ここのブログをひっさびさに開きました。

そしたらさ、半年も前にコメントを頂いていて!

すごく嬉しくなって久々に日記アップしてみました。

アクセスも、そして拍手も、全然更新してないのにちょこちょこ頂いていて

すごくありがたいなあ、と。

本当にありがとうございます(*´ω`)

 

ここのブログは昔からパソコンで更新することがほとんどで、

仕事始めてからは家でパソコン開く習慣がなくなっちゃって。

更新が疎かになって、もう誰も読んでないだろうし需要ないよなー

って思って更新ストップ…って感じになってました。

あとは、やっぱり昔みたいに毎日オタク出来なくて

書く内容も薄くなってしまったのも原因かな。

でも、ドラマとかテレビとかちゃんと見てるし、

シングルとかアルバムとか購入してるし、

今回のぴいさんのコンサートも、必死に京都チケット探して入ったし、

まだまだオタクは継続しています。笑

ちなみに次は神戸公演に一人で入って来るよ!

 

ブログの更新ってやっぱり習慣化されてないと難しいし

今日からまたブログ再開します!

なんて適当なことは言えないけど、思ってる事とか感じた事を

どこかに記しておくってすごく大事なことだなーって思うし

ちょっとずつでも更新できればいいなーなんて思ってます。

 

 

続きにコメントレスです。

いや、いまもブログ覗いてくれてるかわかんないけど!笑

半年も気付かなくてごめんなさい!

 

 

<かいさん>

 

かいさん、初めまして(*^^*)

半年もコメント放置してしまってすみません…。

昨日たまたまここのブログに来てビックリしました。

コメントありがとうございます!

自分のレポ確認するためにこのブログを覗いたんですけど、

かいさんの嬉しいお言葉のおかげで今日ブログを更新することが出来ました。

感謝です(*´ω`)

継続して更新できるかわからないですけど、

気が向いたらまたブログも更新したいなーと思います。

 

コメント本当にありがとうございました!



| ぴいちゃん | 22:45 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 22:45 | - | - |